ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



今週の剣盾

仕事中寝ていたら怒られました。


知極剣盾の様子


現在Lv34

マスタリ-8で狩ってるわけですが
Lvアップはほぼクエに頼っているために
絶賛SP不足中(´Д`)


変換 ~ SRO[2010-07-12 19-18-17]_63

鬼兵と土鬼でG退治
このあとすぐに解除しました(;・∀・)


ギルド

ギルド倉庫が使用可能に
今回初めて知ったんですが、Lv上げるの結構お金掛かりますね・・・


印章

このキャラで初めての印章
とりあえず+3にしておきました。
浅はかギル庫に同じものがあったので、今は両指が印章です(・∀・)


あと26シールド+7とかも拾ったんですが
新規っぽい人にあげました。
ss撮っておけばよかった。

以上!

Comments

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
