ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



2月!

気付けば広告が出ていたりして・・・


温泉入りに和歌山に行ってきました。
白浜温泉だったかな?
一泊二日でした。
露天風呂もあったのですが、生憎の雨だったのが残念でした。

ここは三段腹っぽい名前の崖
100131_134126.jpg

夕飯のバイキング
最初に取りすぎて後で残り物を押し付けあうのはよくあることですよね
100131_194730.jpg

うーむ(;・∀・)
相変わらず写真が少ない・・・
基本的に撮ってもらう+顔が写ってるのが多いのでしょうがない

温泉というだけあって行き帰りのバスはお年寄りばっかりでした。
私たちのグループだけでしたね。若いのは。


シルクでバトルアリーナが開催されるんですね。
ラムセさん情報ありです(・∀・)

んで、2月23日ですか・・・

実は3月10日付近に今の下宿を引き払う予定なので(卒業できていれば)
バトルアリーナが、どの程度の間隔で開催されるかにもよるのですが
余り参加できそうにないですね・・・
実家にはネット環境ありませんし、研修中は今使っているデスクトップも使えないので
引越し以後は、夏前あたりまでまともにゲームできないのではないかと思っています。

しかし、引越しって解約するものが多すぎて何がなにやら(´・ω・`)
電気・水道・ガス・NTT・プロバイダ・管理会社・管理組合etc...
大型ごみの始末も面倒。

一番の問題はパソコンをどうやって運ぶか。
さすがに宅急便で送るのはマズイかな・・・
そうなると単身者用の引越しサービス?
でも、パソコン関係以外ダンボール3箱くらいで収まりそうなので勿体無い気もするという。

誰かおしえてくだしあ><


そんな感じです。
ブログって書こうと思ってたことの半分くらいしか書けない気がする。
文章力がないのか、単なるアホなのか。あ、どっちもか('A`)

あ、テ鯖には行くつもりですので
見かけたらよろです(´∀`)

Comments
 No title
そうか~引越し大変だ;;
テスト明日からですネ
楽しみにしてます^^b

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
