ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



明けまして

おめでとうございます!

のほほんとしてたら時間が経ってました。


ガキの使いを見ていたら、いつの間にか年を越していたという微妙っぷり
元日も友人宅で大晦日の残りもののピザやら干からびた寿司を食べて終わり


一年の計は元旦にありといいますが、さてさてどんな一年になることやら


で、ゲームはですね

Valkyrie Sky

をプレイ中であります(・∀・)

100103-201127.jpg

MMO+STGというよくわからん代物です。
STG部分はMOなのでソロでちょこちょこやってる状態です。

SSだとわかりにくいので

公式ムービー

これを見て始めたんですが、若干詐欺っぽいような気がしないでもないw



そんなこんなですわ(´・ω・`)

今年も宜しくお願いします。

Comments
 No title
バトルアリーナくるよ、くるよ^^
ねーさん、出番ですよ~

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
