ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



やっと・・・

ネット環境が復活しました。

2週間近く繫がらなかったせいで、本読むくらいしかすることがありませんでした(´・ω・`)

そうしている間に内定式も無事終わり

学生生活も残すところ後半年

ついこの間高校卒業したばっかりのような気がして

正直、大学時代にどれだけ成長したのかわかりません

こんなので社会出てやっていけるのか

飲み会は楽しいですが、気力体力の消耗が激しい・・・

初対面の人が多いと特に・・・ですね


ネトゲの話

スペルボーンの結果発表は10月6日みたいですね。

シルクの方は68ローブが売りに出ていたので買い
勢いでマスタリを68にしました。
狩りするかは微妙・・・というか多分しませんw
時間が空くとやる気がなくなりますね(´Д`)

終わり

Comments
 No title
おかえりなさいw
チェクレの方を72くらいにして次回BFを待ちたいと思います
…結局65のままになりそうな気もするけど^^;
 No title
BF厨が集まるのはココですか?w

炎の神殿IDクロメデさんにご対面しました。
意外とドロップ無い←
 No title
スペルボーン当たってた^^b
ソ・ラムセスで作るかな
 No title
>>ラムセさん
チェクレにはどうしても勝てません(´Д`)

うーらーやーまーしーいーなー!
感想楽しみに待ってますw

>>くーさん
炎の神殿ですか・・・
既に私の知らないところまで行ってしまったのね(´・ω・`)

今度アビスの対人の動画撮ってみてくださいww

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
