ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



IN 香川

シルクは特に書くこともないので
昨日のことでも


香川への日帰り旅行です。
実は前日の夜まで旅行のことをすっかり忘れていたんですが
遅刻することもなく出発できました。

090912_120119

香川といえばうどんです。
この日は2杯も食べました。


090912_131150

雨だったので足早に回りました。
あまり見れませんでしたが、紅葉の時期なんかに行くと綺麗なんでしょうね( ^ω^)

090912_154033_ed

ここも眺めが良いはずなんですが・・・霧でなにも見えませんでした(´Д`)
本宮までが785段、奥社までが1368段
時間の関係で本宮までしか行きませんでしたが、今日は筋肉痛ですw
おみくじは小吉・・・

090912_194117

夜の明石海峡大橋です。
昼間も通りましたが、やっぱり夜の方が綺麗ですね。
撮ろうと思っていると、また雨が降りだしたので
あせってかなりぶれてます・・・携帯で撮ってるせいもあると思いますが

結局、一回も運転することもなく終わりったせいもあり
非常に気楽な旅行でした。
帰りの車の中で運転手以外酒飲んでましたしw


次はこれだ!m9(゚∀゚)

Comments
 No title
香川はGWに行ったのだ。
4人で行って
俺「うどん」
A「そば」
B「らーめん」
C「カレーライス」
うどん食えお前らw


洋グラ・・・・だと・・・・(´・ω:;.:...

はいはい、応募応募wwwww
 No title
>>くーさん
天丼食べようとして怒られましたwww

今回はアカウント作るのがめんどくさかったので、応募は1通だけです(´・ω・`)
 No title
とりあえず応募してみた
当たるかはシラネ++
 No title
>>ラムセさん
ラムセさんが別ゲーやるのは珍しいような・・・(; ・`д・´)

当たらなかったらまた別のに応募しますw

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
