ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



今後の展望

やぁ(´・ω・`)ノ

現在のマスタリ
ヲロ69
wiz54
ヲリ10

まぁ、こんな感じなんですが
とりあえず燃焼全部とwizを50まで回収中です。

理由
1、9級部屋でランク6の燃焼なんか使っても、ただのMP浪費
2、wizは最高でも62までしか上げられないのに、何故か無駄に54まで上げてしまったため

最終的には
ヲロ72
ヲリ10
wiz50
残り何か

なわけですが
残りマスタリが12

候補1
ヲリ24
ペインが取れるくらい?あまり意味なし

候補2
クレ12
メリット思いつきません( ^ω^)

候補3
wiz62
アイスミストとファイアブレイクくらい?

候補4
バド12
カプリLv1 一番妥当か

候補5
チェイ12
パワーショットでノックバックの種類が増える
釣り用のクイック


この中だとバドが一番有用かなぁ・・・と
ただ、チェイのノックバックには若干惹かれるものがありますw

4だけなら試してもいいかな。

以上
おやすみなさい

Comments
 No title
カプリだとPOT代節約でますます養殖専用に(ry
ありがとうございます(違
 No title
>>くーさん
残念ながらチェイを取ってネタキャラ一直線です(´・ω・`)
くーさんはAIONのLv上げを頑張ってくださいw

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
