ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



とりあえず・・・

向暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか

私はテストも終わり

後期も学校に行くことになりそうです(´・ω・`)

めんどくさ( ゚д゚)、ペッ


まぁそれはさておき


7月31日からLoTROとDDOがサービス終了に伴い無料化します。
やはり洋グラだと厳しいのか・・・

と、言うわけで


逝ってきます(`・ω・´)

1ヶ月だけですがw


しかし、これからの時期はお金が掛かります。

旅行やら何やらと話も出てきておりますし
懇親会があるから髪も切らなければ(´Д`)

旅行行くくらいなら秋冬物買いたいんですけどね・・・

そんなことリアルで言うと説教されるので言えませんw


また親戚から小遣い貰いに回る仕事が(ry


終わり

Comments
 No title
お年玉一杯集めてきてね…><ワーン
 No title
>>ラムセさん
就職祝いとか期待してる自分がいますw
 No title
>就職祝いとか期待してる自分がいますw

この前、肉食わしたやんけ(゚ペ)

・・・ええ、もうずいぶん昔の希ガス・・・(;´▽`A``

夏にこっち(東京)来るようだったら、また飲むよっ!
(゚∀゚)ノ
 No title
>>ガンさん
焼肉とてもおいしかったですww
そしてあれ以来まともな肉は食べておりません(´・ω・`)

今度オフやるときはもっと人集まるといいですねぇ
東京に行く機会があるかはわかりませんが・・・w

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
