ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 

スポンサーサイト


目標達成

AIONカンストキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

最後までソロでやってやりましたよ。
後半、天に狩られまくったのは苦い思い出です。

そして30羽買いました!
960kもしたので、もう風の秘薬買うお金がありません( ^ω^)

アビスでの空中戦も少しは慣れてきました。
ただ、飛行時間はなかなか制約がきついです。
2分くらい飛べればいいんですけどねぇ・・・

今日でoβも終わりなので張り切っていきます(`・ω・´)b


次はシルク
シルクも目標のLv72達成しました。
ようやく随分前に買い込んでいたワンドと盾を使う日が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

シルクのLv上げはこれにて終了とさせていただきますw

もうみんないなくなっちゃったしね。
物価の値上がりにも付いていけないです。
今持っている装備が8級3次までなので、ちょうどいいです。


・・・75からは+も出てきますし(;´∀`)


そんな感じです。


今回AIONは結構本気でLv上げしたつもりなんですが
結局十日もかかってしまいました。
三日でカンストとか頭おかし(ry

廃人さまの凄さを改めて実感しました。


終わり
スポンサーサイト

Comments
 No title
始めまして@^^@
一騎当千の者です。よかったら相互リンクしませんか?
おねがいします@^^@
主に、SS、曲、小説を取り扱っています。
 No title
カンストおめw
そしてエンドレスBFライフの始まり…って既にそうか^^;
いつもの所でお待ちしていますb
 No title
>>一騎当千さん
よくわからないんですが
相互リンクってリンク張ればいいんですかね・・・( ̄▽ ̄;)

まぁチラシの裏なのでなんでもこいですw


>>ラムセさん
ありりw
BFライフ・・・たまに寝過ごしたりしてます(;´∀`)
花壇もアニキいれて3人しかいなくなっちゃったんですよねぇ
(´・ω・`)
 No title
そんな感じですかねぇ
偶に某カンストチェイクレがバフ投げて行きますがwww
職に忙しそうで遊んでくれません(ぁ

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
