ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



終了

メーカーの内定もらいましたー。
就活終了です。

これでやっと自由になります(´・ω・`)
入社してからの方が大変だろうけど
とりあえず今は最後の自由な時間を楽しみたいと思います。


んで7日に東京に行ったわけですが

そこで人生初のオフ会?に行って来ました!


ウォルフガンさんには大変お世話になりましたm(_ _)m
今度はもっと大人数でやりたいですね~
社会人の方が多い上、地域も離れてるので難しいかな・・・。


あとは・・・スカイプ買おうかなぁなんて思ってます。

終わり

Comments
 No title
おめっとー( ^ω^)
これでバッチリ課金できますな(違

関西オフ開催決定!!!
と言い続けて早何年w
まー遠いから中々行けないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
 No title
>>くーさん
ありがとー( ´ ▽` )ノ
今のシルクの状況で課金は・・・w

関西でもくーさんや東京の人たちは厳しいでしょうね(´・ω・`)
 No title
おー、おめっとぉぉぉ(゚∀゚)ノ

ねー、リアル8人編成PTとかでやりたいですなぁ。。。
(*´∇`*)
 No title
>>ガンさん
その節はどうもお世話になりましたm(_ _)m

隣にいるのにゲームでチャットっていうのも変な感じだったw

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
