ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



買い物

とりあえず2月分を書いておく。


今月買ったもの


wjk BANANA SIDE-LINE

サイズが大きいのしかなかったんですが、半額だったので…(;・∀・)
ジャージだしゆるい感じでいいの…か?
IMG_0202.jpg



ATTACHMENT 20/2CM度詰天竺 ロングパンツ

こっちもイージーパンツなのでゆるーい感じ
2・3年前に似たものを見てからずっと欲しかったんですが、やっと買えました(・∀・)
IMG_0201.jpg


あとはカットソーを数枚ほど

アウターは資金不足で買えず(TдT)

春用はこれで終わりかな
夏は外にでないので買わないとして…
秋冬物まで貯金に励まねば(`・ω・´)

CPUとかグラボも気になるんだけれども

宝くじが当たっていれば…ぐぬぬぬ


てことで終わり

Comments
 
夏も外出ろwww
 
>>くーさん
溶けます

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
