ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 



久々

久々の更新

8月から放置だったので大体5ヶ月ぶり
いちお月1で何か書こうと思ってたんだけどなー


てなわけで近況


ネトゲ全然してない!!

TERAの課金が切れてからはWizardryOnlineでBPオンラインしてたくらいです。

んでネトゲはしてなかったんですが、ゲーム自体はやってました。
Mount&bladeとskyrim

skyrimなんかはMODもこれから充実してきそうだし
まだまだ遊べそうです。


11月上旬の京都
全く紅葉してませんでした。
IMAG0055.jpg



12月のなばなの里
イルミネーションよりも焼きそば実演販売のほうが印象的でした。
IMAG0102.jpg


元日の伊勢神宮
「ここから2時間待ちでーす」
2度と行きません
IMAG0133.jpg

ねこ
IMAG0131.jpg


初売で買ったLAD MUSICIANのモッズコート
黒のモッズコート1枚持ってたんだけどね…
半額の45000円だったんで買っちゃいました。
IMG_0200.jpg



そんなこんなです。
面白そうなネトゲがあれば触ってみたいですね。

以上、終わり!

Comments
 
ねーさん、生きてた~@@
元気そで良かった^^
 
このリア充めw
PSO2とEclipse of EDENとドラゴナ
とりあえず応募したw

skyrimPC版ちょっと買おうかと
お悩み中ですw
 
>>らむせさん
なんとかかんとか生きております(;・∀・)
書こう書こうと思いつつ放置でしたw

>>くーさん
PSO2落ちた…(TдT)
応募はしてた…はず…
skyrimはそんなに要求スペック高くないはずだから
PCにも優しい!と思う!

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
