ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 

スポンサーサイト


近況

いつの間にか広告が…

というわけで近況です。

IMG_0128.jpg

桜を見に行ってきました。


IMG_0127.jpg

京都まで。


銀閣寺~哲学の道~南禅寺~清水寺あたりを周りました。

天気がちょっと悪かったのがあれでしたが…
やっぱりこの季節の京都はいいですね。
今度は秋に行きたいです。


ネトゲの話↓

メビウスオンラインをちょこちょことやっております。
シナリオは全く進めず、ひらすらピックアップバトル
だって武器強化めんどくさいんだもん(´・ω・`)


Finding Neverland Onlineのcβにも参加してきました。
まぁ普通のクリゲーでしたが、出来はいいほうなんじゃないでしょうか。
PTというかギルド必須っぽいので、ソロの私には厳しそうでした(´Д`)


そんなこんなです。


スポンサーサイト

Comments
 
メビウス俺もやったけど向いてない(´・ω・`)
カロスオンライン劣化アイオン(´・ω・`)

何しよう(´・ω・`)
 
京都は俺も今月行きますお。

|д゚)<自転車だけどね
 
FNO私も少しだけやってますw
 
>>くーさん
メビウスはがっつりやるゲームじゃないししょうがない(´・ω・`)
カロスは2年前にクリアしました(´・ω・`)
18禁MMOでもやりますか(´・ω・`)

>>がんさん
東京から京都まで自転車だと…:(;゙゚'ω゚'):
この時期は結構混みますよ
運転も荒いのでお気をつけて…

>>アンダンテさん
だろうと思いました(・∀・)
PT必須じゃなきゃもうちょっとやってみるんですけどねー
 
>FNO
PTクエとかレベル上がってからソロでやってるけど、神官持ちじゃないとあれは無理ゲーすぎる…。
アクティブ多いから魔術師の私テラ涙目。
 
>>アンダンテさん
ガネ鯖でソロってますので気が向いたら呼んでくだせぇ(・∀・)
 
あーぅー。
私アクアでぼちぼちソロってるー><w
ガネ鯖人多いからちょっと避けちゃってるw
 
>>はにーみるくさん
なぜ名前が変わってるんだ(;・∀・)

ガネ鯖に多いのは人じゃなくてBOTです^^
 
ガネ鯖って1鯖だっけか。

俺いるじゃんw
 
名前変わってたwさーせん><

アクア鯖もアメ鯖もBOT多いよー。
でもアクア鯖は比較的快適w
 
>>くーさん
Lvは30台前半ですが、最近は全くINしておりません(;・∀・)


>>アンダンテさん
他鯖に行く元気はありませんw

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
