ニアルDAY

( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー

 

スポンサーサイト


キーボード&マウスパッド購入

キーボード
「Majestouch Linear R」

FKBN91MRNB2_01.jpg

(´ε`;)ウーン…
リアルフォースのが好き

マウスパッド
「Razer Ironclad」

razer-ironclad-gallery3.jpg

これは( ・∀・)イイ!!
前使ってたやつ(Amazonの箱の中の薄いダンボール)よりかなり快適です(^ω^)


↓ネトゲの話

メビウスオンラインやってきたわけですが
なかなか面白かったです。

ほとんど対人に入り浸ってましたが
基本的に死にやすいので、それほど腕前の差は感じませんでした。
まぁ、うまい人はうまいんですが…

キャラメイクもある程度自由度があるので、個性的なキャラもたくさんいました。

ビキニ着たおっさんドレス着たおっさんとかとかリボンつけたおっさんとか…
体感としては、幼女70% 変態20% 普通10% くらいですかね

以下、分かりやすい説明

   / ̄ ̄\ ←体験済み             ノ L____
 /   ─  \群れを作らぬ獣に安眠は無    ⌒ \ / \
 |    ( ●)(●)それでも群れを好まない  ./ (○) (○)\   ←未体験
 |     (__人__)だがそれは、群れ全てを./    (__人__)   \
  |     ` ⌒´ノ我らは如何に在るかは |       |::::::|     |
.  |         }汝、何を求めて何を成す \      l;;;;;;l    /l!| ! 今時このモーションはないお…
.  ヽ        }滔々と流れる時間の滝は /     `ー'    \ |i  タイトルも怪しいし糞ゲー臭出杉
   ヽ     ノ運命の滝壺で、攪拌され (   丶- 、     しE |そ
                            `ー、_ノ   ∑ l、E ノ <

 -体験後-

   / ̄ ̄\       ____
 /   ─  \   /      \ 戦いの準備は整ったか。浮かれる気持ちを静めて地図を見
 |    ( ●)(●)/  ─    ─\受けるのは、戦場と言う名のピクニック。全ての敵を駆逐せ
 |     (__人__)    (●) (●) \の動くものを破壊せよ。焼き尽くせ。踏み潰せ。塵も灰も
  |     ` ⌒´ノ      (__人__)    |をあげ、戦いの犬を野に放て。戦乱の狂気の中に、ある
.  |         }ヽ     ` ⌒´   /火を消すには火を持て。炎には炎をもって対峙せよ。過
.  ヽ        }/           \ 敵のシンボルを破壊せよ。中枢、弱点、心臓部。それは
   ヽ     ノ              捩じれて回る天使のリング。運命の車輪が軋みをあげて




2次テストにも参加する予定ですので、
参加される方がいたらよろしく(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comments
 
無事ですか。

メビウスオンライン割と良ゲな
感想を見ました。

 
>>くーさん
遅くなりましたが生きております(;・∀・)

私が住んでるとこは海から数百メートルなんで、
東海地震がきたら死ぬのかなーとか考えてましたw

メビウスはβ2が中止でその後は不明です(´・ω・`)

Body
アーカイブ
プロフィール

にあるでぃ

Author:にあるでぃ
服を買いたい
お金はありません

Categories...B

openclose

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
